ミッション

Fashion業界(特に子供服)にIOFを駆使して ConnectedIndustries をコンセプトに海外とLink(絆)を築きSDGsを目指す会社
※造語 IOF=InternetOfFashion

Using the IOF for the fashion industry,
Concept based on Connected Industories  Building Link (bond) globally for SDGs

ビジョンに基づき、
世界中の子供たちを大切に思う仲間たちとともに、現代のIOFを駆使してConnected Industriesをコンセプトにグローバルで絆を築きあげていく
2030年に、キッズファッション業界におけるSDGsを目指す中心的存在となる

【無駄な在庫を極小化しロスなく売れる仕組】を目指すトータルプロデュース
細かなマーケット分析とSNSを使った市場分析に基づき商品企画設計を行い、企画通りリアルに、かつスピーディーに再現する生産背景と商品展開前からSNSを多様した効率的な販売促進を行うことで、在庫ロスを最小限にすると同時に、求められるニーズに合わせて設計する仕組みをトータルでプロデュースすることを目的にした体制構築を目指す